海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

来週の社員旅行の宴会において乾杯の音頭をとることになりました。
例年どおり今年あったニュースを4つほど挙げるるつもりです。
07年上半期にあった明るい大きなニュースを教えてください。
お願します。

A 回答 (3件)

意外に無いもですね。

いいニュースって。
1月にマイクロソフト社が、XPのサポート延長を発表。
企業の設備投資額が、大幅拡大。
邦画の売り上げが21年ぶりに洋画を抜く。
ぐらいが個人的には「良かったね」と思いましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
最初の一行の言葉に共感して安心しました。
質問したのも回答を頂いたのも初めてだったので
すごくありがたかったです。
落ち着いて挨拶してきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 21:02

藤原紀香 陣内智則の結婚


松坂大輔メジャーへ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありあがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/29 20:53

サッカーの中村俊輔さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
中村選手もがんばってますよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!