プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
また7月3日にTDLに行く予定のある方、ぜひ確認してこちらに回答として投稿して下さい。

TDL毎年7月3日の一日だけ、キャスト全員の髪型が『七三分け』になるエリア(アトラクション)があるそうなのですが、本当なのでしょうか?
本当だとしたらそれはどこでしょうか?

実は場所は知っているのですが、本当に『見た!』という人が周りにいないので、こちらで質問させていただきました。
自分で確認しに行ければいいのですが、無理なので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

しかし、恥かしい(笑)

A 回答 (2件)

「見た」というか、ひとりだけ七三分けの人を見かけたのでインタビューしちゃいました。

イカダの男性だったのですが、「今日7月3日だから七三分けなんですか?」と聞いたら「そうです」と答えてくれました。

他の人は普通の髪型でした。

「全員やるって聞いたんですが…」との質問に「今は自主性に任せています」と笑いながら答えていらっしゃいましたので、昔は強制的に実施していたのでしょうか…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!
実際に7月3日当日に行かれた方からのご回答なので嬉しいです。
しかもインタビューまでしてきていただけるなんて!!大感激です。
場所も私が聞いた情報と同じです。
確かあと一箇所あったと思うのですが、忘れてしまいました。
でも、全員七三分けではないんですね・・・。ちょっと残念です(笑)
どうせならキャスト全員が七三分けにしてくれたら楽しいのにぃ!
来年は自分で確認できたらいいなぁと思います。
またディズニーに関する楽しみが増えました♪

行きました!!修学旅行で行ったのが偶然7/3だったんですが、ジャングルクル-ズのキャストの人に「みなさんも今日は七三にしてくださ-い」と言われました。

そしたら小さい子がお母さんにバッチリ七三にされてました(笑)キャストの人は数人七三でしたよ。関係ないけれどデイズニ-ランドで働いてる人ってすごく輝いててかっこいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
締め切らないでよかった(笑)

ジャングルクルーズも七三分けなんですね!
でも全員ではないのがちょっと残念(笑)

いかだとジャングルクルーズの共通点は『船』ですよね。
船と七三分けは何か関係があるのかしら???
また新たな疑問が湧いてしまいました(笑)
来年こそは自分で確認して、真相を突き止めてみたいところですね。

>デイズニ-ランドで働いてる人ってすごく輝いててかっこいいですよね
同感です!本当に好きで働いているんだなぁと思う方ばかりですよね。

そろそろ締め切ろうかと思っていましたが、
週末ゆっくりご覧になる方もいらっしゃるかもしれませんので、
もう少し締め切らないでおきますね。
今年の7/3ではなくても結構です。
『七三分けを見た!』という方はぜひご回答ください。