プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日で放映中の、「アドレな!ガレッジ」(火曜日の深夜0:15~0:45)に関する質問です。
番組のエンディングにかけて、女性ヴォーカルのパンキッシュな曲が流れるんですが、スゴイ好みなんです。
結構でノリが良くってスピード感のあるロックで、日本語で歌ってます。(国内アーティストのはず!)
でも、すぐに違う曲になってしまい、聴けるのは僅か数秒だけ。

そこで、もしこの曲とアーティスト名が解る方がいらっしゃたら、ぜひ教えて欲しいんです!
情報が少ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは☆


中ノ森BANDの「i NEED LOVE」でしょうか・・?
下記URLの15曲目で視聴できます。
自信なしです、、違ったらすみません。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/nakanomori/disc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。でも、この曲じゃないんです。
もっとパンキッシュな曲なんです。
自分もネットで調べたら、中ノ森BANDがエンディングをやってたって
解ったんですが、もっとスピーディーな歌なんですよね・・・。
今度、歌詞もちゃんと聴いときます。

お礼日時:2007/05/29 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!