プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国各地どこでもいいんですけど、農家さんなどで泊り込みで働きたいと思っています。そういった情報はどうやって収集できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 あなたがどのような考えでこれを求めているのか分かりませんが、とりあえず飯は食えますよね、そこで働けば。

各サイトをご覧になってその形態=農家の求めている形が分かると思うのですが、農家は現在色々大変な状況ですんで働き手は必要ですし、労力は大変なのに見返りというか報酬は安くて当たり前です。
 あなたの農業に対する考えが、すばらしい事をいのってます。
    • good
    • 0

gooでしたら、フロムエーのバイト募集に直接アクセスできるコーナーがあります。

そこで、希望する地域とか期間とか条件を絞り込んで探すと見つかります。
(夏にはレタスの収穫のバイトがおおく載っていました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。
これでなんとか食べていけそうです。
また何かあったらお願いします。

お礼日時:2001/01/20 23:31

どの検索エンジンでも良いですから、


「アルバイト」→「農業」と入力してみて下さい。
そして、地域を絞りたいのなら、行きたい地域を入力すれば見つかる筈ですヨ。
試しに、インフォシークで試したら、幾つかの募集が表示されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちゃんと見つかりました。
これで3日ほどウダウダやってました。助かりました。

お礼日時:2001/01/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!