プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女をずっとぎゅーっと抱きしめたり、周りや時間を気にせず
キスをしたいのですがそういう場所がなかなかありません。
まだセックスはしておらず、お互いラブホテルは抵抗があります。
僕は千葉で彼女は神奈川なのでその中間当たりの東京で会うことが
ほとんどです。
今度の日曜に夕方から会い食事をするのですが、その食事の前や
あとにじっくりキスをしたいのですが、よい場所はご存じでしょうか?

A 回答 (5件)

お台場

    • good
    • 3

ラブホに抵抗があるのならシティホテルでどうぞ。


そこならルームサービスも利用できるし、一晩中セックスぬきでも好きなことできるじゃないですか。
    • good
    • 3

マンガ喫茶


ペアの個室にすればいいと思います。
いちようHなことはダメと書いてありますが、キスくらいなら大丈夫ですよ。
ここなら抵抗なく入れるでしょう。
    • good
    • 13

なぜカラオケへ行かないの。

東京にも千葉にも死ぬほどあるのに。頭使おうよ。
    • good
    • 6

…というか、その「流れ」を考えるとねぇ。



詰まるところ「ラブホ」になっちゃうと…思うんだが…どうかな?。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!