アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今買うならオススメ!っていうレディースジーンズについて教えてください。
スキニー?バギー?まだブーツカットでもいける???ボーイズジーンズなんてのも出てきてるようですが・・・。
これからの季節&長く履き続けられることも考えて、教えてください。
あと、オススメのメーカーなんてあったら教えてください。

A 回答 (3件)

型は、ストレート。

丈は短め。がいいのでは。

スキニー・バギーは長くは穿けないと思います。(もちろん、サイクルがあるので、流行が去ってもいつかはまた穿けると思いますが・・・)

ちなみに、
日本製のジーンズは世界一のクオリティを誇っています。
インポートなんてブランド名で人気があるだけで、質そのものは日本製のそれとは比較になりません。
それに、インポートジーンズの多くが日本製のデニム生地を使用していることを知っていますか?
世界中からバイヤー達が、岡山県倉敷市へ生地を買い付けにきています。
本当ならこの事実をみんな誇りに思うべきですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、ストレートは寿命が長い感じで無難な気がしますね。参考にさせていただきます。
それにしても、日本製のジーンズがすごいってかなりビックリです!!岡山県倉敷市がデニム地で有名なのもビックリです。

ハイウエスト(つまりローライズの逆)がギャル雑誌に以前載ってました。

セシルマクビーでも出してるみたいなので、もしかしたら若い人に定着するかも。
(今まではおばちゃんの服みたいな印象でしたから)
non-noみたいなカジュアル系だとあんまり載ってないですが。
    • 0
この回答へのお礼

ハイウエストですか???ここ数年、ローライズできてたので、逆にハイウエストに移行・・・って有り得なくはないですね(^Д^;)
ギャル雑誌、立ち読みでもしてみます。

ジーンズはブランドではなくて自分の体型が一番綺麗にみえるものを選ぶことが大事だと思うので、マルイなどのデパートのジーンズ売り場で、色々なタイプのものを見てみるべきかと思います。

私のオススメするブランドはDIESEL、MISS SIXTYで、日本のブランドよりかなり質はいいと思います。DISELは値段がはりますが、後者はお手ごろだし、外国でも日本でも幅広くはかれています。
海外のブランドの方が形がカッコイイと自分では思います。
でもやはり自分の体型にあうものを探すのが大事?
    • 0
この回答へのお礼

今日、知り合いにこの話をしたところ、同じように「着てみて判断したほうがいいかもよ」と言われました。DIESEL、MISS SIXTYはオシャレブランドって感じで(私にはオシャレすぎて?)のぞくだけになるかもしれませんが・・・是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。