プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界のドンやご意見番と言われてる和田アキ子をみなさんどう思いますか?好きですか?嫌いですか?
私はあまり好きではありません。

A 回答 (17件中11~17件)

歌に、専念して欲しいです。


彼女のブルースは、雰囲気があっていいのになあ・・・。
ご意見番を気取ったり、お店を経営するのもいいですけど、本分を大切にして欲しい。
ですから、今は、好きではないですね。
    • good
    • 0

嫌いというほどでもなかったのですが、


芸能界で心ない他人の中傷や事実無根のうわさ話をされて泣いてきたとか言ってるくせに、自分がされてイヤだった同じようなことを他人にするところは嫌いかなぁ。
あれが無ければ好きです。
    • good
    • 0

>男性ではあまり和田アキコさんが好きって人は聞いたことないですけど(^▽^;)


自分は男ですが結構好きですよ。別に何がってほどではないんですがあの場をすべて包み込むような力強い声と人情味あふれるしゃべり方ですかね。本人が偉そうにしていると言うより皆が恐れ、そして慕われているからあのようなしゃべりになるんだと思います。
    • good
    • 3

実は歌手だったのを知りませんでした。



何かのドラマのエンディングテーマがすごくかっこよくて、
誰がうたってるんだ一体!?と思って
テロップを探していたら和田さんでした。
こんな声でうたうのか、と思いました。


後は紅白ですかね。これからも語り継がれるでしょうー。
あの大人数のホールで、駆け出しだとマイク使っても聞こえないような場所で
マイクなしであそこまで聴かせることができるなんて。
正直、感動しました。

すらっとしてて、背もたかくて羨ましいです。
スーツ姿もかっこよかったです。


ファンでCD買ってる、っていうわけじゃないけど、
私もうちの彼氏も、好きですよー。
    • good
    • 3

歌っているときは、パワフルで凄い人だなって思います。


でも、話しているときは苦手ですね。
昔ですが、酔うとキス魔になると聞いたことがあるんですけど。
    • good
    • 0

私は好きですよ。


歌は売れないけど、歌唱力はバツグンだし、女性であんなにパンチのきいた声を出せる人は今の音楽シーンでも少ないと思いますし。
あとは結構強くて威張ってるような感じはするけど、涙もろかったりと人間味があるし、若手芸人とか「男だ」とか「和田アキオ」とか悪態ついてますが皆慕っているって感じが伝わりますし。
特に何かの番組でご主人とのお話と子宮がんの話をしたときは、やっぱりいろいろあるんだなぁと思いました。
それでなおあの明るさと元気さですからやっぱりスゴイ人だなって純粋に思います。

女性では好きな人多いんじゃないかな~
男性ではあまり和田アキコさんが好きって人は聞いたことないですけど(^▽^;)
うちの主人も、「本業の歌が鳴かず飛ばずなのになんであんなに偉そうなの?」って言ってます(笑)
でも私は同じ女性としてあぁいう内面的な強さをもてたらいいなって思うから好きです。
    • good
    • 3

大嫌いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!