プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週福岡に旅行に行きます。
中洲の屋台でおいしいとんこつラーメンを食べたいのですが、
どこがよいのかわかりません。
地元の方、旅行に行ったことがある方で、オススメの屋台はありませんか?
福岡旅行が初めてなのでラーメンに限らず、これがおいしい!というところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



中洲ではないんですが、天神においしい天ぷらの屋台がありますよ!
『天一』って言うんですが、天神の中央郵便局を背にしてイムズ方面に少し行った所にあります。
たしか、その隣のラーメン屋(名前忘れました・・・。)のラーメンを店主に言ったら取ってくれますよ。

とってもおいしいので一度行ってみて下さい!
あっ!!!雨の日が確か休みになるので気をつけてくださいね♪

参考URL:http://isaohase.web.infoseek.co.jp/new_page_236. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明日木曜日出発なので、自由時間があれば探そうと思います。
てんぷらの屋台って、すごくおいしそうですねぇ。
天気予報では雨の心配はなさそうなので、楽しみです。

お礼日時:2007/06/06 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!