アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo動画を見ると、映像がコマ送りになってしまいます。利用環境をチェックすると、OS、ブラウザ、ソフト、通信速度は問題なさそうです。ただ、購入よりすでに5年くらいなので、CPU、ビデオカード、メモリあたりが原因かなと思っています。CPU(Celeron TM プロセッサ900Mhz以上) メインRAM(標準容量256M)最大512M(増設した場合)になってます。ビデオカード?(仕様書のどこみたらいいかわからない)
どうすればいいでしょう?超具体的に教えて下さるとありがたいのですが…

A 回答 (3件)

こちらもコマ送りになります。

おそらく、込み合っているなどの何かの理由によりYahoo!側のアップロード速度が遅いのではないかと思います。
最近、新しいパソコンを買ったのですが、Yahoo!動画はあまり改善してません。

ちなみにフレッツ光を使用しています。80Mくらい出るみたいなので回線速度は問題なさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他社の動画でも試してみます。

一度、下記のことを試してみて下さい。

【WMP】
「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」タブ→「ネットワークのバッファ処理」

「バッファ処理する」をチェックし、デフォルトの設定よりも長い時間を指定する
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
試してみます。

>超具体的に教えて下さるとありがたい

新しい高性能なパソコンに買い換えてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お財布と相談しながら考えることにします。