プロが教えるわが家の防犯対策術!

メダルゲーム(スロットマシーン)〔ポーカーゲーム)
が欲しいです。
シグマとか有名ですけど、中古でもいいので、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

自分はシグマのポーカー筐体を所有してますが、正直お薦めできません。

理由は筐体が重い事です。100キロはあります。搬入の時、4人がかりで入れました。マシーンを置けるスペースが仮にあったとしても、通常の木造家屋では床が抜けると思います。次に、不要になった場合は産業廃棄物業者へ持ち込んで処分しなければなりません。料金も1万円前後と聞いた事があります。自宅にあれば、好きな時に好きなだけ遊べますが、正直飽きます。違う基盤を入手するのも色々な意味で苦労しますよ!故障した時の部品の入手にも結構苦労してます。モニターも段々調子悪くなってきますし・・・。メダルゲームに限った事ではないと思いますが、お金を払って遊んでいるからこそ、熱くなれるし面白いだと思います。ちなみに実機の値段は人気で上下してます。自分が所有してる実機も当時中古で数万円しました。もちろん送料などは別です。聞いた話ですが、人気のZなんかは今現在在庫はないようですが、仮に在庫があって中古で60~70万円以上するようですよ!
    • good
    • 0

参考URLの所なんてどうでしょうか?


メダルゲーム以外にもいろんなアーケードどゲームが販売されてます。

参考URL:http://www.bally.co.jp/
    • good
    • 1

 はじめまして


 本気ですか?!
 個人宅にゲーセンのメダルゲームの躯体を置いてもすぐに飽きそうな気が・・・・・解析したいんでしょうか・・・・
 アーケードの基盤売ってるとこは知ってるけど・・・・
((^^)) ドーモ、スイマセン。
 ただの意見書き込んじゃいました・・
申し訳ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!