アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢夢も、もうそろそろなくなってしまうんですが、相変わらず好きです。
前兆や高確率の演出が、自分では微妙なので、知っている方教えてください★

A 回答 (3件)

夢夢がなくなってしまうのは寂しいですね・・・


天井までいっても必ずBIGっていうのが良いな~と思います。
番長なんかで天井REG終了ってパターンで泣きたくなりますから。(苦笑)
私が参考にした夢夢の演出一覧は下記のところです。
残りわずかですが、お互いに夢夢ちゃんを満喫しましょう!

http://www.geocities.jp/mumuwdx/

参考URL:http://www.geocities.jp/mumuwdx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムムがなくなるのは、寂しいですね。
すごく参考になります★わかりやすいうサイトありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 14:24

演出で特に注意しないといけないのが、


熱い演出でもステチェン後5G、ステチェン前5GではNGになるのや、反対にOKになるものもあるので、そこら辺で曖昧に解釈すると、ダラダラ打ってしまうので注意です。

参考URL:http://winnersclub.jp/mumudx/index_mumudx.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★私も、ついついダラダラ打っちゃうので、参考にします!

お礼日時:2007/06/30 14:23

私も夢夢大好きでした。


覚えているものを挙げますね。
古代、高確・赤プテラノドン ・チビイボ恐竜が卵を引っ張る ・「ギャオー」消灯してハズレ ・3G連続チビ恐竜通過で4G目にチビイボ恐竜コテッと転ぶ
前兆・「イエーイ」でピース+ウインク ・ネッシー出現

海、高確 ・夢夢ちゃん消える ・カモメ2匹以上出てハズレ 
前兆 ・鯛焼き ・「驚き桃の木山椒の木」でハズレ

宇宙、高確 ・ステージ移行5G以内で手前から2台のロケット?が飛ぶ ・ステージ移行5G以内でバトル ・バトルで円盤からカッター攻撃 ・ナナちゃん通過でハズレ ・第3ボタン押して消灯または落雷
前兆 ・ナナちゃん画面往復

共通、・モンタージュでモザイクが2面以上出ると高確 ・UFOキャッチャーで3だと高確、7だと前兆  ハンマーは、すみませんよくわかりませんが、レベルが高くて木槌より金槌の方が良かったと思います。
微妙なところもありますが、だいたい間違っていないと思うのですが^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に文章で教えていただきありがとうございます★

全部覚えられるかわかんないけど。。。。せめて、前兆だけおぼえます★

お礼日時:2007/06/30 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!