アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日レンタルでたまたま借りてきた「ストレンジドーン」という
アニメが面白くてあっというまに全部見てしまいました。
名残惜しいので関連情報を調べていたら、放映当時、
雑誌でコミック版が連載されていたのを知りました。
公式ページをみてみましたが、関連商品のページには情報が無く、
どうやら単行本にはなっていないみたいです。
コミック版はストーリーはアニメと違うみたいなのですが、
一体どういうお話だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヤングキングOURs連載で、作:佐藤順一/画:美夜川はじめでした。


基本設定やキャラは同じですが、全体にアニメよりもコミカルな作風でした。ラストはアニメと同じになるかと思いきや・・・主人公の二人以外、あの世界から消滅してしまうというとんでもないオチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなブラックなお話だったのですか!!
ちょっとびっくりです・・・。

お礼日時:2007/08/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!