アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミコンでパックランドというのがありましたがゴールがなく
いつまでも繰り返しでした。
どうしたらゴールにたどり着けるんですか?
妖精がどうのっていうストーリーらしいですが
誰もしゃべったりしないしよくわかりません

ゴールはないんですか?

A 回答 (1件)

これは私にはかなりむつかしいゲームでほとんど進めませんでした。


このサイトによると全16面になっており、17面からは繰り返しだそうです。
一度下からご確認ください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/mteast/mania/pacland/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんだ、繰り返しなんですね
難しいけどラストシーンはどうなるんだろう!!という気持ちから
ずーーっとやっているうちにかなり上達してずっと繰り返していました。。。

お礼日時:2007/06/07 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!