アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔に読んだ怪奇漫画なのですが、名前が判りません。
設定は、江戸時代のような昔の日本だったと思います。
田舎の一軒家に住んでいた男の体が、だんだんと変形していき ( ハンセン氏病ではありません )
顔からは眼球が垂れ下がり、手足は腐り、最後には亀になってしまうというものです。
非常に緻密に描かれていて、読んだ時は余りのショックに気分が悪くなるほどでした。

皆様、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

その漫画は日野日出志の「蔵六の奇病」という作品だと思います。


文庫本になって売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます。
私も日野日出志なのかな?と考えていましたが、絵のタッチがかなり違っていたと記憶しています。

似たような物語で他にありましたならば、御返答お願いしたいのですが。

お礼日時:2002/07/05 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!