プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国の国名コードが zn なのはなぜ?

A 回答 (3件)

中国のローマ字表記が 中(zhong) 国(guo)なのでその中のznを使ったものだと思います。

    • good
    • 0

国名コードとは、何のですか?



ISO3166-1の国名コード標準で、中国はCNですけど。
    • good
    • 1

zn?cnでしょう。

chinaの略語です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!