プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の野望はまだまだある。
言語教育が乏しいアフリカに行って中国語を普及させる。そして俺は英雄になる。
中検3級すらまだ合格出来ていないが、必ず6級まで取り、アフリカの英雄になる。
俺は本気だ。
どう思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

アフリカのどこ?


自分の知識の乏しさから何とかしろ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってるくせに。
くだらん返しをするな!

お礼日時:2020/09/08 17:49

俺も君と同じく野望を抱いている。

共に頑張ろうではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おう!

お礼日時:2020/09/08 17:50

間抜けな非国民が!貴様はそれでも日本男児か!

「俺の野望はまだまだある。 言語教育が乏し」の回答画像35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は日本男児ではないな。
韓国と日本のハーフ、残念でした〜。

お礼日時:2020/08/31 22:50

面白くない、3点も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえこそつまらん返しすんな。

お礼日時:2020/09/08 17:51

中国二年生って何?と思いました(笑)( ゚д゚)ポカーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえの感想を聞いてるのではない

お礼日時:2020/09/08 17:51

>>>日本人と韓国人の優秀なDNAだけを引き継いでいる。

おまえら単細胞人種とはレベルが違う。

日本人の優秀なDNAだけならよかったのにね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハーフが美しいのは優秀なDNAが複合しているからだぞ。

お礼日時:2020/09/08 17:58

中国はたぶん 自治区に別れて消滅しますよ?



泥船に乗りそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺はノアの方舟に乗るのだよ

お礼日時:2020/09/08 17:52

あなた”少しお勉強をしましう・・アフリカの部族紛争が絶えないのは何故かと言うとね・・・原語がないからですよ・・・



そんなことぐらいアフリカ国民の中学生レベルなら誰でも知っておりますが、そこに他国の語学を普及させに行けば

危険なことぐらいご存知ですか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険を犯して開拓するから英雄になれるのだ

お礼日時:2020/09/08 17:57

>どう思いますか?


学校でも家庭でも相手にされない孤独感を、ここで妄想を繰り広げることで構って欲しいということだな?
妄想君、せいぜい頑張れ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想ではない
構想だ。

お礼日時:2020/09/08 17:55

その頃には


中国が無くなってるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜそれが言えるのか?
根拠を示せ!

お礼日時:2020/09/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!