アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターで作成したものをプリントすると、
文字(アウトライン無し)は通常どおりキレイに出力されたのですが、
円やアウトラインした記号などは線がガタガタになって出力…。
○じゃなく六角形みたいになっています。
このデータ以外(過去も新規も)は何の問題もありません。
どうしたらよいのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
イラストレーター8.0 Mac OS9.1を使用しています

A 回答 (2件)

バージョン8の出力解像度設定は「書類設定」にあります。


デフォルトは800dpiのはずですか、低くなっていたら800にしてください。

それと8.0.1にアップデートすることをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

800にしてもダメでした。
はじめから作り直すのが一番の解決みたいです…(><)
会社で使用しているのですが、
一度買ったらそのまんまという方針のようで、
アップデートは、難しいですね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 22:54

8.0を使わなくなってだいぶ経つのであんまり自信はないのですが…。



属性タブの「アウトプット」の値を見てみて下さい。
「100」など低い数字が入っていれば、800にして出力してみて下さい。

解決できなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

属性タブの「アウトプット」とは、書類設定のことですか?
でしたら800にしてもダメでした。
回答
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!