プロが教えるわが家の防犯対策術!

「君の好きなように生きてもいい
 でも、必要な時にはそばにいて欲しい
 時には……君に触れたい」

……というような感じの台詞が出てくる漫画(だったかアニメだったか……それすら記憶にございません)を思い出せなくて、なんだか喉に棘が刺さったような気持ちです。
どなたか、こんな感じの台詞を使う漫画orアニメ(だと思う)をご存じないでしょうか?
教えてください!

A 回答 (2件)

日渡早紀の「ぼくの地球を守って」ですね。



輪がありすに言う台詞です。
コミック20巻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!
昔好きだったんです!すっかり忘れていました;
すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 12:59

私も聞き覚え・・・というか見覚えあるような・・・


すみません、確信じゃないのですが、日渡早紀さんのコミックス、「ぼくの地球を守って」の紫苑が木蓮に言った台詞ではないでしょうか?
今手元にコミックないんで、違ったらすみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!