dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島駅近くのホテルに泊まることになりましたがホテルのユニットバスが狭いことが分かっています。広島駅に近い温泉、シャワー、銭湯、サウナなど汗を流せて少なくともホテルのシャワーより広い場所を教えてください。場合によってはネットカフェのシャワーでもいいのですが。

A 回答 (3件)

どうせなら、スーパー銭湯で・・・!


広島駅から、車だと東へ5分?ぐらいの所です。
駅前の広い道を東に直進、右側に有ります。

参考URL:http://www.yamatonoyu.co.jp/all/akifuchu/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ながら車で来てないので今回は徒歩圏内を考えています。スーパー銭湯は魅力的なのですが。

お礼日時:2007/06/10 16:27

既に広島に行かれたかもしれませんが、今後の参考に


Google使用で、ヘッドページの地図クリックすると、Google Mapとなります。
そこで、この場合は広島駅を入力して検索すると、地図が拡大され広島駅周辺が出ます。
そこで、「お店やサービスを検索」に替えて、左側の窓に「浴場」を入れ、右は広島駅を残したまま、検索して下さい。
これで、該当する店舗の表示が出ます。
ホテルや旅館も含まれますが、サウナや銭湯がありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局は行きませんでしたが次の参考にします。

お礼日時:2007/10/29 11:46

銭湯を探してみたところ、何軒もありました。


「天狗湯」「三本松湯」
http://www.eastweb.co.jp/hiroshima_kenyoku/hiros …
「きよめ湯」「だるま湯」「栄湯」
http://www.eastweb.co.jp/hiroshima_kenyoku/hiros …
多少離れてますが、天然温泉もあります。
http://www.eastweb.co.jp/hiroshima_kenyoku/hiros …

参考URL:http://www.eastweb.co.jp/hiroshima_kenyoku/hiros …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局は行きませんでしたが次の参考にします。

お礼日時:2007/10/29 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!