アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
以前目の上辺りを強く打って、それから精神的に不安定な状態です。
何事にも、心配や不安が頭をよぎって・・・・自分のことよりも、他の人のことの心配や助けになることばかり考えるようになって・・・・自分を追い詰めたり、責めたりすることが多くなりました。

他の人を助けたい気持ちとか、力になりたい気持ちが強くて、だから 自分よりも他の人を優先して 頭の中が、考えをぐるぐる回って・・・

うまく説明できなくてすいません。

A 回答 (3件)

一般人なので具体的な病気なんて分かりません。

だから、病院に行くことをお勧めしているんですが…。
    • good
    • 0

そうです精神的な事と思います。

精神的に不安定とご自身でおっしゃっているではありませんか…。何事にも不安や心配を感じる、自分を追い詰めたりしている事を考え上手く説明できないと感じていらっしゃるので心療内科で診察されると楽になれますよ。行きにくいですけど、問題が解決すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
具体的な病名は分かりますか???

お礼日時:2007/06/21 13:21

一度心療内科に行かれては?少しは楽になると思いますが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり精神的な病気なんですかね??

お礼日時:2007/06/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!