プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のめちゃいけで、有野のコーナーに入った時、最初にチラッと映ったゲームのタイトル、どなたか分かりませんか?
怪獣というか恐竜みたいなのが映ってたと思うんですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ワギャンランドです


細かな題名まではわかりませんでしたが・・・

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/oka9/wagyan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです~!!!
スッキリしました。
ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2007/06/11 13:57

ストリートファイターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。それじゃなくて・・。
ほんとに最初にチラッとゲーム画面が映っただけなんです。
怪獣が空を飛んでるみたいな映像でした。

お礼日時:2007/06/10 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!