プロが教えるわが家の防犯対策術!

日テレのぶらり途中下車という番組で
先週(2007年6月4日~?9日)放送された内容について
教えて欲しい情報があり、質問させて頂きました。よろしくお願いします。m(__)m
実は、先週、何日の放送かは解らないのですが(すみませんm(__)m)
山口良一さんが番組内で立ち寄ったお店(焼き物屋さん)の情報を知りたいのです。
私の父が放送を見て、器を気に入ったらしく、出来れば父の日のプレゼントにしたいと考えています。
確か、江戸川にある篠崎のお店?で古くからある歴史を持ったお店のようです。
山口さんに紹介されたカップが大変良かったようで父に現在、遠まわしに催促されております。
どうか番組に詳しい方、焼き物、地理に詳しい方、情報をお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

先週は山口良一さんではないので


再放送かと思い、公式ホームページを探してみたところ
発見しました↓
http://www.ntv.co.jp/burari/050618/info05.html
良い父の日になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bomba7 様
超ー!!有難うございましたm(__)m
助かりました。本当に有難うございました!!m(__)mm(__)m

お礼日時:2007/06/11 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!