アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、友人の手帳に「締め切り」と毎月月末に書かれているのが
気になってます・・・。
彼女は絵がうまく、トレース台やマンガ用品など、
家にたくさん持っています。
過去に某少女漫画雑誌のマンガ賞に投稿し、受賞しているなど

どうもデビューしてマンガ雑誌に描いているように思えるのですが
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

私は良いことだと思います。


気になるようであれば一度聞いてみられては…?
でも言いづらそうならあまり聞き出さない方が良いと思います。
(関係を壊してしまうコトもあるので…)
あと嫌がって言ってくれなかったらもうその事には触れない方が
良いと思います。もし、私の友人がデビューして漫画雑誌に
描いているとしたら私は友人以上に喜ぶと思います(笑)
だって友人が凄く有名な漫画家さんだったら誇りになるじゃないですか!!
有名じゃなくたって誇りですよ。
でもsubtanakaさんと同じくお体はお大事にされるように…
    • good
    • 0

某雑誌に掲載依頼されているイラストの締め切りかもしれませんが、月末に締め切りとなっていると月刊誌ということになります。

そこから推測してそれほど忙しい訳ではないと思われます。但し、某同人誌にも掲載されているとなると締め切り前には、徹夜の可能性もありますので、健康にはくれぐれも気おつけるように注意をしてあげてください。中尊寺ゆつこ状態にならないように気おつけてあげてください。
    • good
    • 0

どう思う?と聞かれても別に・・・。



気になるのであれば本人に聞けばいいことですし。
何で本人に聞かずにここで意見を求めるのかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!