プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日濃い目の緑のカーゴパンツを購入しました。
元々持っていた茶系のサンダルと合わせようと思ったのですが
初めてカーゴを買ったのと、友人でカーゴを持っている人が居らず、
上にどのような物を持ってくれば良いのかが分かりません……
例としてはどのような物があるかを教えて頂きたく思います。

ちなみに身長は171の高校生です。

A 回答 (3件)

こんばんは。


今の季節無難なのは、Tシャツやポロシャツかなと思います。
色としては、白や黒は勿論のこと薄いピンクやパープルなんかも合いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ……
ピンクのほうは考えていましたがパープルは視野にありませんでした。
パープルまで視野に入れて購入しようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/14 18:55

ベタだけど無地Tシャツの上に柄物シャツとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
週末にそのような感じで合わせてみて検討したいと思います。

お礼日時:2007/06/12 18:40

こんにちは。


質問者様は女性でしょうか?
カーゴパンツはラフな印象なので、トップスはあえて女の子らしいものにすると可愛いですし、流行ですよ。

フリルやリボンのついたボリュームのあるキャミソールやカットソーで、色も綺麗だったりビビットなものなら着回しもできるし値段も安いのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ない、肝心な事を記入してませんでした、
女性ではなく男性です(汗

しかし詳しい回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/06/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!