プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月20日に北海道で永田とバス・ルッテンがIWGPのベルトをかけて戦いますが、みなさんはどちらが勝つと思いますか。僕は何が何でも永田に勝ってほしいです。IWGPのベルトをバス・ルッテンなんかに渡してはなりません。しかし、この間の東京ドーム大会でバス・ルッテンは中西に勝ってますよね。中西に勝つなんて実力はかなりある選手だと思います。さすがの永田もかなり苦戦を強いられることになるでしょう。かなりおもしろい試合になりそうです。ガンバレ、永田!

A 回答 (2件)

やっぱ永田ですよね!


予想だとルッテンの蹴りが側頭部にヒットしてダウン、場外エスケープしてなんとかその場をしのぎ・・・しかしその後はフロントスープレックスから一気に永田のペース!カウンターハイキックからフロントDDT!で、ナガタロック2!!でルッテンたまらずギブアップ!8分46秒 ナガタロック2!!
てな感じでどうでしょう?
中西戦をみた限りではバックドロップホールドでは決まらないのではと思いました。
    • good
    • 0

そうですね


シリーズ最終戦ですし、その後はG1 CLIMAX突入ですから、何とか勝って欲しいし、意地でも勝つと見ました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!