アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ソニー損保の自動車保険」のCMに出ている女性のファンなのですが、お名前(芸名)や芸歴その他ご存知の方がいらしたら、教えてください。(医療保険のキャラクターのハナさんではありません)

A 回答 (3件)

松田一沙さんですかね。


確か結婚してて、お子さんもいらっしゃったような。
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はじめて聞く名前です。そうですか、結婚されてるんだ・・・

お礼日時:2007/06/12 01:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。一般的にはそんなに知られてないと思うけど、映画やドラマに結構出てる女優さんだったんですね。25才なんだぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 01:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それにしても、同じ会社の保険商品でも、松田さんとハナさんでは、まるっきりターゲットが違いますね。松田さんは男性にも女性にも好感が持たれるタイプだけど、ハナさんは男性には訴求力ゼロですから。

お礼日時:2007/06/12 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!