アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってます。ヤフーアメリカのサイトで某HPのログインの為フリーアドレスを取得しました。その際「このパスワードを記憶させるか」ときいてきたのでハイを選択しました。
今までエキスプローラーを開くと上にメニューバーとツールバーがありましたが、ヤフーアメリカ英語表示のツールバーのみになってました。
もとに戻したいのですが、やりかたがわかりません。
OSはウィンドウズXPです。すごく困ってます。助けて下さい。

A 回答 (5件)

「F11」キーを押してはどうでしょうか。

この回答への補足

あの、押してみました。メニューバーが表示されてないですが
ツールバーは日本語にはなりました。F11とは何のボタンなんですか?
オートコンプリートで保存するにしてしまったためだと思うんですが。。

補足日時:2002/07/07 22:37
    • good
    • 0

ANo.#3を実行するまえに、


「F11」キーを押した後、
ツールバーの何も無いところで、
右クリック→「メニューバー」をクリックしてみてください。
    • good
    • 0

> 表示というのもメニューバーですよね


> それもなくなっちゃったんです
> 英語のヤフーツールバーのみなんです

メニューバーもですか…
[表示]メニューは[Alt]+[V]で開けるかもしれませんが、メニューバーはこれじゃ直せませんね…

[コントロールパネル]などから[インターネットオプション]-[全般]-[設定]-[オブジェクトの表示]を開いて問題のツールバーのプラグインを削除し、[プログラム]-[Webの設定のリセット]
それで駄目なら[コントロールパネル]-[アプリケーションの追加と削除]-[インストールと削除]からIEのアンインストーラを起動して修復オプションを実行してみてはどうでしょう(当方XPではありませんので、インターフェイスの名称は適宜読み替えてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示メニューがALT+Vで表示されるんですね!
覚えておきます!
色々とアドバイスいただきありがとうございました!

お礼日時:2002/07/07 23:19

>F11とは何のボタンなんですか?


Internet Explorerの《全画面表示》のボタンです。

それでもメニューバーが表示されないんですね?

メモ帳を開いて以下の文章を貼り付けて読んでください。

すべてのフォルダウィンドウ、InternetExplorerを閉じて、

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。

regedit と入力して、「OK」をクリック。

レジストリエディタが起動されます。

マイコンピュータ
 +HKEY_CURRENT_USER
  +Software
   +Microsoft
    +Internet Explorer
     +Toolbar
      +Explorer
      +ShellBrowser
      +WebBrowser

「WebBrowser」を
右クリック→「エクスポート」をクリックして
バックアップしてください。

次に、
WebBrowserキーを右クリック→削除をクリックです。

Windowsを再起動してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F11を押したら、大きいアイコンのツールバーが縮こまって≫印で詰まってました。動かしてたらでてきました(笑)
すごく助かりましたー良かった^^
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/07/07 23:16

[表示]-[ツールバー]から追加できませんか?

この回答への補足

表示というのもメニューバーですよね
それもなくなっちゃったんです
英語のヤフーツールバーのみなんです

補足日時:2002/07/07 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!