プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipodで倖田來未の曲を20曲ほど選んでプレイリストを作ろうと考えているのですが・・・どの曲も良くてなかなか絞れません。

そこで皆さんのお勧め曲などがあれば聞きたいなぁ~と思い投稿しました。

倖田來未の曲でお勧めがあれば、ぜひ聞かせて下さい。(何曲でも良いので)

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

私が好きな曲は。

夢のうた運命です。
    • good
    • 0

私が個人的に好きな曲ですが…



real Emotion
1000の言葉
flower

です。
    • good
    • 0

こんにちわ^^



私の好きな曲ですが・・・

・Rain
・birthday eve
・you
・WIND
・someday
・運命

パッと浮かんだのはこんな感じです。
彼女の曲は歌詞も良いですよね。
可愛くて女の子らしさ満点の歌詞だったり、ジーンとくるような歌詞だったりと、大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!