アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドバイパーとデザートゲイターはどっちがお勧めですか?ちがいは何ですか?

A 回答 (4件)

簡単に申し上げますと、まずボディとホイールですね。


ホイールはサンドは灰色のディッシュですが、デザゲは
真っ白のスポーク付きホイールです。
↑は泥がつまらないように設計したらしいですが・・・。

他には・・・これくらいですね!
楽しいひとときを過ごしてくださいね!!
    • good
    • 1

再び こんにちは



astute_2wd さんと同じ答えです
見た目のボディーとホイルのデザインが違うだけです
値段も中身もRS-540-Jモーターも含めて同じです

デザートゲイター
http://www.tamiya.com/japan/products/57748desert …

サンドバイパー
http://www.tamiya.com/japan/products/57755sand_v …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました!!
本当にありがとうございました
サンドバイパーを買おうと思います。
感謝します。

お礼日時:2007/06/20 16:31

モーターも含めてボディ以外は全て同じマシンだと思います。

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2007/06/20 16:32
    • good
    • 1

こんにちは



違いは、ボディーの見た目です
中身の組立てキットは、どちらも同じDT-02シャーシです
お奨めは、どっちでも良いです。好みのデザインを選んでください

この回答への補足

完成済みの購入を考えています。
モーターの違いを教えてください

補足日時:2007/06/19 23:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました・

お礼日時:2007/06/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!