アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のホイール1つ取れてしまい無くしてしまい
見栄えが悪く全部取りました。
購入後からして付け替える予定ですが無くてもありなんでしょうか。

A 回答 (8件)

ホイールカバーならいらないです。


私は無い方がスッキリして良いと思う。
そして、ホイールナットの点検の目視し易い。

昔は、スチールを再塗装し、ボディーカラーと
似合う色を塗りました。
そして、ナットはメッキ品と交換しました。
メッキのホイールリングとセンターキャップを
填めていました。

カバーは無い方が良いと思う。
    • good
    • 0

ホイールがなければ、走れないけども・・・


ホイールキャップですか?
ホイールキャップって、単なる飾りですからね・・・

軽トラとかなら、ついていないものもある
商用車とかもついていないものがありますね・・・

アルミのホイールなら、そんな目隠しのホイールキャップーなんてついていませんよ。

あと、たまに、ホイールキャップを外したと思われる車にのっている人もいますからね・・・

スチールホイールで飾りのホイールキャップを取り付けるかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

アリです。


自分もホイールカバー外しています。
スチールホイールのベーシックスタイルですね(笑)

フルかバーをやめてセンター穴のみのキャップを装着、ホイールナットも袋タイプのものにするとカッコいいです。
「車のホイール1つ取れてしまい無くしてしま」の回答画像6
    • good
    • 0

ウォーキング中に、日産のホイールカバーを拾いました。

外れたのが、歩行者を直撃したら人身事故です。雨が乾かずホイールは錆びるしで、スタッドレスタイヤのホイールは、ホイールカバーは付けていません。
ちなみに、純正や安いアルミホイールは、スチールより重いです。
    • good
    • 0

1つだから見栄えが悪いのであって残り3つも取ってしまえばバランス良くなります。

    • good
    • 0

ホイールキャップ。


中古パーツ店と近くにないですか?
あったら、2枚買って付け替えましょう。
そう、2枚で良いんです。
左右のホイールデザインが違うだなんて誰も気づきませんから。
    • good
    • 1

ホイールカバーですか?


ありです。
    • good
    • 0

「ホイールキャップ」でしょ?


無くても見えが悪い意外になんの支障もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A