プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PDAか高機能ケータイを買いたいのですが、何を買うべきか迷っています。
欲しい機能は以下のとおりです。
1.電話機能(できれば定額制)
2.メール機能(できれば定額制)
3.電車内でのweb閲覧(できれば定額制・フルブラウザ)
4.スケジュール管理
5.仕事のスケジュール管理を人前でしたいので、ファッションケータイ丸出しのデザインはできれば敬遠したい

とりあえず以上です。
本体のみで通話および通信が可能なPDAか、もしくはPDA機能を持った携帯電話(PHS)を探しています。

携帯+PDAの2台持つのがベストだと思うのですが、
おそらく持ち歩くのが面倒でPDAを使わなくなってしまうと思うので、1台で済ませたいのです。

予算は10万円以下を考えています。
初期費用は高くていいので、月々の使用量が固定で安いのがいいです。

今までPDAを使ったことはありません。
ど素人な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソフトバンクでもH01HTというスマートフォンを出しております。


質問者様がご希望しておられる1~5はだいたい満たしております。
ただし電話に関しては定額制にするにはプランと通話先が限定されます。
初期費用が10万円までokならば一括購入できますから、月々の支払いは安くできると思います。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/product/X/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
H01HTという機種ですね。調べてみます。

どれにしようか悩んでる時期って、楽しいもんですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/23 19:36

W-ZERO3がベストじゃないですかね



こういったPDA+携帯の事をスマートフォンと呼ぶのですが
それで調べるとウィルコム以外も出してるようです。

定額や機能を考えるとウィルコムをお勧めしますけど
PDAの方が使い勝手いいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!
さっそく回答ありがとうございます。

なるほど。
スマートフォンというのですか。
確かにスマートだ^^

使う頻度としては、
メール>電話>スケジュール管理>カメラ>ワンセグetc
だと思うのですが、実際手にしてみないと分からない部分も多いです。

もう少し検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!