プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、彼氏・彼女からどういう事されたら愛情を感じますか?
好きとか言葉ではなく、行動から愛情を感じる時ってどんな時でしょうか?
また、好きだからこそできるorしたくなる事ってなんでしょう?

彼女からの愛情が感じられず不安で質問してみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20代後半、女性です。


大事にされてると愛されてるなぁと感じます。
前の彼はとにかく心配性で、私が免許をとって車を買ったとき
1人では乗らせてくれず、彼が私の家まで車で来て乗り換えていたり
私が友達と飲みに行く時は、私がただいまのメールを送るまで
迎えに来られるように寝ずに起きていたりしました。
他にもこのようなことがあり、自分が大変でも私のために動いてくれるので
愛は感じましたね。しかも付き合っていた6年間続いていました。
ただ、この人は本当に心配性だったのであまり参考にならないかもしれませんが・・・

この彼のおかげで私も心配性になり、バイクに乗っている今の彼に、
乗る前と後にメールちょうだいねって言ってあります。
ちょっと鬱陶しいかもしれませんが、これは好きだからしたいことです^^;
    • good
    • 1

逢う時間を作ろうって一生懸命仕事頑張ってくれたり、時間があると帰りの時間に合わせて待っていてくれたり・・・(単純だけど)



相手を喜ばせてあげたい!とか、癒してあげたい!とか・・・自分の事が先じゃなくて。。。相手が幸せって思ってくれる事も自分の幸せに感じられる時、あぁ~自分、本当この人好きなんだなぁ~って思うかな(^^;
今まで出来なかった事でも、出来たりするし。。。

質問者さんは、彼女にどういう風に接してもらいたいのでしょうか?!
自分の方が、彼女を好きでいるのがイヤなのかな?!
あんまり考えると、気持ち冷めちゃいますよ・・・
二人で幸せになれると、良いですね。。。
    • good
    • 0

はなしをしているだけで感じます。


遠距離なのであまり会えないのですが
会っている時の表情や態度でわかります。
好きだからしたくなる事は、ベタベタすることですかね(笑)
    • good
    • 0

わたしが大怪我をしてベッドから動けなかったとき、


遠距離の彼は毎日電話をしてくれました。
当時は別々の携帯電話会社に加入していて、負担をかけてしまって
いたはずですが、それでも毎日1時間近くお話をしていました。
遠くてなかなか会うことが出来ませんが、想いが伝わってきて
うれしかったです。
    • good
    • 1

言葉に出さないと意外と感情って伝わらないものですからね…



態度や行動だと、たとえば看病してくれたり、何かを自分のために作ってくれたりとか…

体の関係がうまくいっていれば、それだけでも愛情を感じませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事