プロが教えるわが家の防犯対策術!

winampを使っているのですが、動画を再生するとき、フルスクリーンで見るとコマの動きが鈍くなってしまいます。メディアプレイヤー(以下、WMP)で見るときは全然そういったことはありません。
winampでも動画再生の際にコマが正常なスピードで再生できるようなプラグインは無いでしょうか?

動画だけWMPで見ればいいだけのことなんですが、音質改善のためにwinampにオーディオエフェクタを入れているのでできればこちらで見たいのです。(VAIOについてるオーディオフィルターのようなものがあれば別ですが)
PC環境・・・WindowsVista winamp5.35

A 回答 (1件)

WinampのDSPプラグインを使えるプレイヤーを使えばいいと思いますよ。

Winampの動画再生機能はあくまでおまけですし、プラグインを流用できるプレイヤーもかなりあります。
GOMPlayerは動画再生に特化したプレイヤーとして比較的お勧めです。WinampDSPプラグインがそのまま流用できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。