プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「プリズンブレイク」の7巻?を借りたら、「24」シーズン6の
第1話が入っていました。詳細は省きますが、舞台は5の終わりから
確か20ヶ月後のアメリカから始まります。

ところで、何ヶ月か前に、やはりなんかのビデオのおまけで
シーズン6の第1話を見た記憶があります。これは5の終わりと
直接つながっていて、舞台はアジアの国でした。

はてさて、前に見たのは何だったのでしょう?
第1話を作り直したのでしょうか?
ストーリー的には前に見たものは、時間的に5と今回の間の
話なので矛盾はありません。
ご存知の方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

DVD「センチネル」とかの特典として入ってましたね。


5と6を繋ぐもので5の最後で中国に連れて行かれたその後の話ですね。
前に同じ質問がありましたよ。
ブリッジストーリーというらしいですよ。
「TOYOTA」と表示されて物語が始まるので前回(4と5の間のブリッジ)も今回もジャックにTOYOTAの車に乗らせ走り回らせていて完全にTOYOTAの宣伝(CM)になってます。
次シーズンを待ちきれないファンへの製作者側のおまけでもありますが・・・
    • good
    • 0

忘れてました。


「24シーズン6プレビュー」と言います。
中国でジャックが拷問されて逃げ出すがまた捕まる話でしたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!