アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビスタのIPアドレス固定仕方がよくわかりません。

XPだったらわかるんですが、ビスタだと
「ローカルエリア接続のプロパティ」のところで
(TCP/IPv6)と(TCP/IPv4)の二つがありどっち
を選択すればいいのか?その後どうゆうふうにやればいいのか
知っている方いればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

VISTAは5分ぐらいしか使ったことないですけど、v4の方ですよ。


v6はv4を拡張した次世代の仕様ですが、一般的に使用されてる代物ではありません。
稀に一部のプロバイダでは使われているみたいですが。

v4を選択してプロパティを開けば、設定画面が出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!