アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

power shotS2ISを使用しています
初めて動画に挑戦してみたくなりましたのでSDカードの
大きいのを入れようかと説明書を読んだら512MBまでしか
説明が無いので、購入量販店に行ってデジカメの詳しい店員に
聞いたところ、「1GBは使えると思いますよ、もしかすると
2GBも使えるかも」との回答を貰いましたが、
実際の所どうなんでしょう(不具合も含めて)
現在S2IS使用中の方もしくはこのカメラに詳しい方が
居られましたら、教えて下さい
御願い致します

A 回答 (2件)

下記メーカーの製品は、


動作確認リストに、当該機がUPされています。
www.kenko-tokina.co.jp/ATP/atp_2gb_dsc.html

2Gなら
www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_71113.html
1Gなら
www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_44226.html

クチコミ情報
http://review.kakaku.com/review/00529910394/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
動画に挑戦してみます

お礼日時:2007/06/30 15:48

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210845/
ここを見ると2GBのSDも使えるようです。

ただし、書き込み速度が10MB/秒以上ないと記録が途中で終了するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました

お礼日時:2007/06/30 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!