アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターミネーター3の放送を録画し、見入っていたのですが、録画予約が甘かったのか最後の最後でテープが切れて、エンディングが見れず気持ち悪くて・・・エンディング詳しく知っている方がいたら教えてください。シェルターに二人が入って、手をつなぎジョンが無線で名乗り、指導者は自分だといったあとジョンのナレーションのような声だけのシーンに入り、「攻撃はターミネーターの言うとおり午後6時〇〇分に始まった。(途中省略)その日人類は自らを守る為に作った武器で・・」 と、この「自らを守る為に作った武器で・・」というところで録画が終わってしまったのです、続きのセリフ知っている方教えてください。
それから1年後・・・ みたいなシーンになって二人が子供をあやすシーンがもしかしてあったりしたのでしょうか??

A 回答 (1件)

ほんとあとちょっとですよ、それ(笑)。

「自らを守る為に作った武器で・・」
のあとは、正確ではありませんが、「自らを滅ぼした」というよう感じです。
そして、「審判の日は避けられない、だから、避けようと努力するのではなく、審判の日をどう乗り越えるかを考えなければならなかったんだ。ターミネーターは僕にそれを教えようとしたが、僕はそれを聴こうとしなかった」
と言うような感じで、終わったと、私は記憶しています。
映像は、たぶんすでに映っていると思いますが、ミサイルがあっちこっちから飛んでいる地球の画からどんどんフェードバックする感じだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見逃したのがあとちょっとというのを聞いて安心しました。ミサイルがあちこちに落ちているシーンが出始めたところで切れたのでじゃあほとんど見れたと思っていいみたいですね。
録画が切れる失敗は過去にも何度もしていたのですが今回はスッキリ夜も眠れそうです。本当ありがとうございました。