アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアイドルはデビュー時にキャッチフレーズがあったなあ、と思い出し興味を持ちました。そこでインターネット等で調べたのですが一部しか見つかりませんでした。

例えば、有名所では中山美穂さんのキャッチフレーズも見つかりません。私の検索の仕方が悪いのでしょうか? 検索の仕方や、私はこの人のこんなキャッチフレーズを知っていると言う方は教えていただけないでしょうか?
(マイナーな人や面白いキャッチフレーズなどどんなものでも知りたいです)
できるだけ、たくさんの方のキャッチフレーズを知りたいと思いますので皆さんの情報をお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

お世話になります。

既に御存知かもしれませんが、山瀬まみさんは、

「 国民のおもちゃ 新発売 」

だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
山瀬まみさんの「国民のおもちゃ 新発売」思い出しました。と言っても、デビュー時に記憶していたのではなくてデビュー後何年もたってからTVなどで話題(笑い話にしているのが殆どと思いますが)になったものを憶えていたのだと思います。意味がわかるような、わからないような。ちょっと意味シンでもありますね。