プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪城ホールのスタンド席の床はタテノリのコンサートの時揺れますか?

変な質問と思われるでしょうが先日サンドーム福井にコンサートに行きました。
スタンド席だったのですがコンサートが始まると同時に床が震度3くらいに揺れだしました。
どうも構造が揺れを吸収するため前後左右に揺れる構造のようでした。
気持ち悪く(乗り物酔いのような感じ)なってしまって1時間弱我慢しましたがギブアップして外に出てしまいました。
警備の方にそのことを話し違う場所でコンサートは見せてもらえたのですが全然コンサートに集中できず楽しめず最悪でした。
今度は大阪城ホールに行く予定ですがこのことがトラウマになりもしまたこんな感じだったら行くのをやめようかと思っています。

大阪城ホールでタテノリ系のコンサートに行かれたかたスタンド席はどんな感じかお聞かせください。

A 回答 (1件)

大阪城ホールはあまり揺れはないとは思いますが、


自分もノっているので、気付かないだけかもしれません。
質問者さんは、座って観覧されているのでしょうか?
そうすると、多少揺れは感じるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンサートは立って見ています。
サンドームの時は立って見ていても気持ち悪くなったんです。

お礼日時:2007/07/02 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!