アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月23日にダウンタウン主催の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHANP」で三枝夕夏と愛内里菜が「七つの海を渡る風のように」(劇場版名探偵コナン 紺碧の棺エンディングテーマ)を歌ってたんですか、その時の三枝夕夏が着用していたベルトを教えて頂きたいんです。ホワイトでバックルが大きくてスタッズは、それなりにありました。分からないようでしたら、それに似た3000円以内の同じようなベルトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

三枝さんの装着していたメーカーは分かりませんが、下記のURLに3千円以下で沢山ありますよ。



参考URL:http://store.uniqlo.com/L3/g59.asp?ref=L2

この回答への補足

本皮製で下に垂れるようなベルトが欲しいんです。

補足日時:2007/07/01 11:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!