アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツアーでアンコールワットに行きます。
半日自由時間があり、朝日のアンコールワットはオプションです。
それに参加するか、自分で行くか迷っています。
このような体験をした方、どうされましたか?

ガイドブックなどの感じから推察して、
当然ですがオプションは高く、
もし参加するならば、ドルを多めに持参しなくてはなりません。
また、自分で現地手配して行くのは、旅行社に失礼かとも迷います。
簡単に行けるのであれば、どれ位掛かるかもお教え下さい。

A 回答 (1件)

サンライズ行きましたがバイクタクシーでは3$だったかな?


車だと2,30$ぐらいだと思います

泊まっているホテルで確認したほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルで依頼して行けるのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!