プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムの入ったズボンに、ひもを入れたいのですが、
そういう紐はどこで売っていますか?

A 回答 (3件)

手芸屋さん。


http://www.rakuten.co.jp/shock/388564/859829/#91 …
の紐みたいのでいいんですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです。そういう紐でいいのです。

お礼日時:2007/07/02 00:46

大きめの百均の手芸品売り場で扱っているところもありますよ。


ただデザインと作りとかはあまり選べないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
太くて、黒か白ならOKです。

お礼日時:2007/07/02 11:18

洋服やかばん、カーテンを作るのに「布屋」さんへいきますよね♪


もしすんでいるそばに布屋や手芸屋さんがなければ、コンビニでも売っていますよ♪セブンイレブンが一番良いかな?
参考になれば嬉しいです。
では。

この回答への補足

今日セブンイレブンへ行ってきたのですが、置いてありませんでした。
「ズボンに入れる紐は置いてありますか?」
と、訊くのも恥ずかしかったので、そのまま帰ってきましたが。

補足日時:2007/07/02 09:44
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セブンイレブンで売っているのですか。
今日見に行ってきます。

お礼日時:2007/07/02 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!