アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOTUS NOTESで新規メールを作る際、毎回特定のフォント(Arial)を特定の大きさ(12point)で入力したいのですが、設定方法をご存知の方教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

他の質問でも回答を書きましたが、「ステーショナリ」という機能を使えば、実現できます。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2945996.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 19:39

ノーツはよくは知らないのですが、ノーツメールという形式があるようですね。


また通常のテキスト・HTMLメール、テキストメールですと受信側の設定で表示されるので送信側設定は画面だけとなると思います。

もう少し待ってここで回答が付かなければ、
『ノーツQ&A 』というノーツユーザーの掲示板がありますので、そちらの方が詳しい方が多いと思います。
http://domino.webserve.ne.jp/webserve/notesqa.nsf/
カテゴリ順をクリックしてまずは類似の内容を探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れまして申し訳ありませんでした。インストラクションに従って早速試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/06 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!