プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケロロ軍曹のOPタイトル時に、『ミノフスキー粒子』『居候』は、かろうじて読めたのですが、何しろあまたの単語が四方八方から流れてくるので判りません。全部を判別なさった奇特な方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

面白そうな質問なので、ちょっと見ちゃいました。

全部判別できた訳ではありませんが、他に
『宇宙からの贈り物』『登校拒否』『EMERGENCY』『省エネエコロジー』『七転八倒』『宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊』『一難去ってまた一難』『ガマ星雲第58番惑星』『働かざるもの食うべからず』『蛙の子は蛙』『一期一会』『黙示録』
などがありましたよ。
読みきれないところで『親にもぶたれたこと…』や『宇宙最強…』、『かえる…』なんて文章も。

現在放映中のものと、過去のもの(DVD)は変わっていない(と思われる)ので、レンタルDVD等でコマ送りしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

あ、DVDのコマ送りという手がありましたね。これは気がつきませんでした(笑)。
『親にもぶたれたこと・・・』は、ガンダムのアムロの名台詞のひとつ、『親父にだって ぶたれたことないのに!』のパロディですね、きっと。
今度挑戦してみたいと思います。
わざわざありがとうございました!