プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。
歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。

・男性が歌っています

・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド 
 レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。)

・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって
 ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・
というようなカンジになります。

・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません)

思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが
ヒットするものがありませんでした。

「これかも?」という曲でも結構ですので
教えていただけると幸いです。
      

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらRed Hot Chili Peppersの「By the Way」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/rhcp/WPCR000012314.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!ビンゴです!w
一週間ぐらい探しまくっていたのに・・・!
とてもうれしいです!
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2007/07/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!