アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二の私は今回会計女子に立候補することに決めました!立候補者がわたしを含め4人です。
私は背がとても小さいので、それを使って心に残る演説にしたいと思ってます。
アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私が中学校の頃の背の低い友達は最後に


「小さな巨人○○○をよろしく」
と言ってウケてましたよ
始めのほうも面白いことを言っていましたがわすれました↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2007/07/10 18:54

やるぞって 感じの事を言ってみたらどうですか



斬新なことをやってもいいと思います
でも
生徒会にそんなに人が立候補するなんていいですね
私の学校では擦り付け合いをしてましたよww
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!