アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinXPで、イラストレーターCSを使用しているのですが、どこも触っていないのに、画面がドット(?)、といいますか、ビットマップで表示されてしまいます。
初心者ですので、恐らく気付かないうちに設定を変えてしまったと思うのですが・・・
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

画面メニューからピクセルプレビューが選ばれていませんか?


何かの拍子にショートカットを押したのでしょうね^^:
クリックするとチェックマークがはずれて表示が元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

かな、と思ったんですけど、違いました・・・
ピクセルプレビューより、もう少し、通常の画面に近い感じです。
イラストレーターではなく、パソコン自体に問題があるのでしょうか?
他のソフトは通常に表示されるのですが・・・

お礼日時:2007/07/08 17:44

透明グリッドが表示されてるのではないですか?



[Ctrl]+[Shift]+D
または
[表示]→[透明グリッドを隠す]
CSだと
[画面]→[透明グリッドを隠す]かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

すみません、私の説明の仕方が悪かったですね・・
透明グリッドではないです。なんというか、こう、ベクター画像ではなく、単調なドットで描かれた感じに表示されてしまうんですよ・・・

お礼日時:2007/07/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!