プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳代の男性で一見男前なんだけど結構、チンピラ役やヒモの役で身長は175cm以上はありやさおとこ風。犯人にいつも疑われるけど犯人でもなく殺されるわけでもない。少し、あごがしゃくれててスーツの前ボタンを閉めずにガボッと着てるような役の男性俳優の名前を探しています。どなたかご存知ないですか?

A 回答 (10件)

あー、私も沢向要士さん(40)だと思いました。


http://www.yoji-sawamukai.com/profile/profile.htm
すでに出てましたので、他に思いついた方を数名あげておきますね。

松田優さん(44)
http://beast.club-moon.com/

橋本さとしさん(41)
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/004.html

今井雅之さん(46)
http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m93-0407.html

嶋田久作さん(52)
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/shi/shimada-k …

新井康弘さん(50)
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m93-0140.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 10:30

こんにちは!


サスペンス大好きなのでお邪魔させて下さい。

「チンピラ役」で真っ先に思い浮かんだのがデビット伊東さんです。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C7%A5%D3% …

沢向要士さんとか…
http://www.yoji-sawamukai.com/

「男前」で犯人っぽい西川忠志さんとか…
http://www.siscompany.com/02manage/28nishikawa/0 …

ご参考になれば…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 10:32

こんにちは。


思い浮かんだのが、
遠藤憲一さん
四方堂亘さん
です・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。

お礼日時:2007/07/20 11:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 12:01

久保田 篤



参考URL:http://www.promage.co.jp/kubota.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。

お礼日時:2007/07/20 11:55

羽場 裕一さんはどうでしょう?^^



時々犯人ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。

お礼日時:2007/07/20 11:56

こんばんは



やさおとこじゃないかも
宇梶剛士さん

参考URL:http://www009.upp.so-net.ne.jp/a_crow_a_pigeon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。

お礼日時:2007/07/20 11:57

相川翔さん…?



アゴはしゃくれていないから
違いそうですね…

参考URL:http://www.aikawa-show.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。

お礼日時:2007/07/20 11:58

ちょっと前なら


このおっちゃんが浮かびます。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/m93-2355.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。

お礼日時:2007/07/20 11:58

寺島進さん



凄く、腰が低くて礼儀正しくて、素晴らしい人です。

参考URL:http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
探していた人の名前は、小沢和義さんとわかりました。

お礼日時:2007/07/20 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!