プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔のソフトですが・・当時頑張ってやってました^^;

攻略本も見てねばってやりましたが・・結局クリア出来ませんでした。

今になって疑問と言うか・・気になる事があります。
(今更ソフトも持ってないけど^^;)
ハングライダーに乗って風をとって飛んで行きましたが、
(鳥を撃ちながら)島に着陸する方法が分からなくて
いつも衝突して死んでいました。

たしか、攻略本には「タンヒョウ島は宝の島に限りなく近い」って
コメント出てた気がします。(曖昧な記憶ですが)
でも島には、どうやって着陸するんでしょうか?

まぁ・・最終的には裏技使って島におりたとこから始めたんですけど、
島から出られなくてクリア出来ないまま止めました。

着陸の知ってる方教えてくれませんか?
(そもそも乗り物がハングライダーは間違いですか?)

A 回答 (2件)

ぐぐればさいしょにでる



免許

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~survivor/takesi-0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

島の平らなとこに降りれるんですね。

今まで何回も島まで行ってたんですが、うまく降りれずに
ぶつかって死んでいました^^;
(手前の平らなとこに降りたんですが、画面が変わらなくて
山にぶつかってました。)

タイミングとかあるんでしょうか・・・??

お礼日時:2007/07/07 02:11

サイト見た?



奥がおすすめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトは昨日(深夜ですね)見ました。
ハングライダーの攻略も詳しくのっていました(^^)

手前側じゃなくて奥の平らなとこに
降りたほうがいいんですね!

ありがとうございました。

当時はかなり苦戦したゲームでしたけど、
今見ると面白いですね~^^

お礼日時:2007/07/07 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!