アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月26日に家族で、ディズニーランドに行く予定です。
開園の30分くらい前から並んで入場(チケット購入済み)し、
その足でバズのFPを取りに行った場合、
バズにお越し下さいって表記されてる時間帯って、
だいたい何時くらいになるものなんでしょうか?
そのくらいの時間に入場しても、FP取るだけでも結構行列が
出来ているんでしょうか?教えて下さいm(_  _)m

A 回答 (2件)

先日、私が取りに行ったときは、3才連れで歩いて、お昼くらいでしたね。


なので、その間、ミートミッキーに並んでいました^^

ミッキー終わったあとに、プーさんのFP取りに行ったら3時くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くの質問だったのに、さっそくのご回答、ありがとうございましたm(_  _)m
久しぶりのディズニーランドで、あれやこれやと、
今から計画を立てるのが大変です(⌒~⌒ι)
参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/08 01:25

昨日行ってきたところです。


昨日は8時開園で、私が入場したのは8時半ごろです。
すぐバズのFPを取りに行ったのですが、けっこう並んでました。
FPの時間は11時半~12時半でした。
その後すぐ近くのアトラクションに乗って出てきたら、FP発券の列は短くなっていました。
どうやら一番混んでいる時に並んでしまったようです。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休み前のこの時期で、そうなんですね。
この情報を参考にして、
さっそく当日のスケジュールを
立て直したいと思います。
貴重な情報をありがとうございましたm(_  _)m

お礼日時:2007/07/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!